愛ちゃん👉血圧編… 心配が、周りに"心配する人"を創る…



私の中にある

"心配してる。私が私に"



を、



映し出す…

だから、、




真面目に話を聞くし、


真面目に薬飲むし、


貴女が心配だから、


心配してるから、


してあげたくなる。

言いたくなる。

言うことを聞いて欲しい。





を、




全、判断、全、起きる事は私




私の、全責任❣️

と、


ふに落とすと、


私の行動が、変わる。。👉と、愛ちゃん







医師👩‍⚕️の私への不安=母が私への不安=


私が私への不安を持つ…




を、



私の未来、

私に起きる全て🙆‍♀️に

私が、全責任を持つ



全ては、



私が創ってる



意志が作る


に、



置き換えたら、、、




人生、

何が起きようと

私が創ってる



だから、



何が起きようと



病院も

医師👩‍⚕️にも

責任は、問いません‼️

これは、


私も主人も

全く同じ意見です‼️




と、



言った。。




ら、




そんなことは

言ってないけど…医師👩‍⚕️




いや、



肩の力を、落とせたよね😊

緊張してたんだよね😊医師👩‍⚕️




貴女や、病院のせいには

一切しない



全て、私だから

私の人生だから

私が、選んだから今がある



を、



ふにおとした覚悟の日だった