ブログを書くのは自由だっ✌️



クリニックで

靴を履き替えてたら

目にチラつく…



ちゃんとは読まなかったけれど

なんか、



"院内のことを、

外部、ブログに

書かない…なんたら、、、"




いやいや、



私の身体ですやん


私の治療に、

記録として

メモ帳みたいなもんですやん



クリニック

病院て

を、中心に集まる




患者

医師

看護師

技師

スタッフ

メーカー



ですやん




私の身体を

信頼して

ココに決めて

起きてる事は全て

私に関する事




名前、

メーカー名

出してませんやん



それくらいは

心得つつ、、、




これは

私にしか書けない

私から見た事実



私が

何を体感し

何を感じ

何を話して

治療は

何をしてくれてるかは、



一応、医療関係者から

話してもらえてるわけで


そう

信頼してるから

通うわけで…




書くわけで。。



ノートに書いても

メモっても、



とっちらかす性格なもんで、、



ここに、まとめてる方が

気分楽なんですわっ




てこともあって、




書く気、

増してきたわっ⤴️⤴️⤴️💖





Instagram   rinsai2004