2019.7.18 記録 心臓エコー C T 検査 M病院



結果を、CDで、頂く。。



いま、治療してもらってるクリニックで

結果報告を受けた。。








💫心臓は、異常無し

過去、前の病院でも

1回も異常なし


水も溜まってない


元気に、良い速度で働いてます



💞両親の心臓、ご先祖達遺伝子に、大感謝しました。ありがとう😊



💫胆石  があるのは聞いてる?主治医より


検査中は、聞いてません  私


胆石があります  主治医より

いつ、どんな場合に痛むか、痛まないか、わかりません。

食べ物が、胃に入ると胆汁が出る。

その中に胆石が、コロコロ回って、いつ

管に詰まるか詰まらないか判らない

主治医より説明




よって、


心臓も

調子良いので

今の、体重ウエイト  48.4kgで

行くことにする   主治医




ってことは、、、



中性脂肪分は、

自分で、早期に痩せるしかないか‼️‼️



すぐ、痩せれるかっ‼️‼️



内臓脂肪は?



痩せやすい?



しっかり食べて

しっかり時間かけて、

増えた体重分、水として抜きたいらしい

主治医‼️‼️



しかし、



しっかり食べて

便は、出たりでなかったりが

昔からの体質な私


しっかり治療時間を増やして

増えた体重を、

抜く気まんまんな主治医に対し、



1600cc以上引くと、

吐きかけるのは、


血圧が、、下がるのは、

引く速度、または3時間半、4時間にしても

1日に2キロ、3キロって。。



ほんまに、全てが、水分なら

引くのは正当やけど。。

中性脂肪、便なら、、



体に負担やわ‼️

水として、引きすぎ‼️





#中性脂肪と透析治療

#内臓脂肪と透析治療

#食べないと便は出にくい

#食べたら中性脂肪は?

#頑張ってる私

#中年と透析治療と食事と筋トレ

#やること、沢山ある透析治療患者

#さよつる

#桜蘇鶴