大阪、梅田で、腎不全&腎疾患&の、お母様 達とお話し会したい…




3名くらい、


集まったら、



梅田、大阪で、


昼間、


私の体験談を、お話し会、したくなってきました。😊





こんな方々…



🌻腎疾患である


🌻腎不全である


🌻女性  のみ


🌻子供に、腎疾患、腎不全の子が居るお母さん。子供は男女、関係なく。


🌻主に、食事と、外食について興味がある



🌻私の、病歴や経過が気になる




いかがでしょ?



興味あるかた、いらっしゃるかな?😊





🌹私の病歴、、どっかに、

まとめなくちゃね。。。



💐6歳から、突然、見つかる

💐病歴年数、50年

💐糸球体腎炎から、腎不全

💐現在、透析治療  5年目

💐リン   4

💐カリウム  4

💐塩分  6  未満



🌈だいたい、60分くらい

🌈だいたい、3800円くらい

🌈もし、参加者が、お一人様になったら、

個人面談みたいになるので40分くらい

🌈お一人様で、個人的に腎臓病について、ゆっくり話をしたり、聞いてもらいたい方用に、別メニューがあります。相談して下さいね






#お話し会

#腎不全

#腎疾患

#コメント蘭に、書いてね