奇跡 が、起きている… 血圧が、160台から120台に、1日で下がる…




今朝、


朝、血圧測ると、


120台に

。。。💞😍



病院に9時に来て測ると



110台😍💖



さっきは、



130台😍



f:id:sakuraturuhime:20190904132934j:plain








2019   年、2月あたりから

160.

170

台が続いて、たのが、



200台超えになり始めてから



6月まで、



最高で



230.を出した…



透析治療が終わって。


だいたい、血圧上がるらしいけど、



190出た日には、帰してもらえませぬ💦



まあ、仕方ないよね💦



お薬の調整して血圧を下げてからの

帰宅許可がでるからねえ




それがね、



夏あたりから、


大好き😘な夏が始まって


血圧は、



180


170


160


台を出すようになってきたんよ




お薬も飲みながら、、




お薬はね、



医師と相談したら良いよ。。




私も、薬💊によっては、


尿が出にくくなるとか、


水下痢がひどくなって、



何回も、水下痢行く羽目になる薬もあったから、



しばらく飲んで、変わらない体調なら、


お薬、変更してもらったんよね。。




無理に、


お薬我慢して飲まなくて良くて、



一般では効き目、柔らかいって医師に言われようとも




身体に、


貴方の身体に合わない薬は、



是非とも、


身体に合う薬で



血圧を下げるものに、

出会うまで、



医師に相談しよう。。



医師も、


その方が良いですよ



1番は、身体💞




貴方の身体が、1番、、だからね




ドライ ウエイト  500g上がる。。



基本体重が、低すぎてんねん。。



食べる事が、最近美味しくて…😍幸せ😊



小さな幸せを、


体感できる今が、また、幸せ😊


有り難いわあ









#血圧

#透析

#透析治療

#腎不全

#慢性腎疾患