①腎臓医師が、透析医師になる場合と、産婦人科、外科医が透析医師になる場合👩‍⚕️👨‍⚕️




体験上の、

実話ばかりです。

また、私の体験、体感、言われた、見た、聞いた実話を、書いています。。😊




私の治療していた病院では、、



腎臓病を学んだ医師👨‍⚕️と、



産婦人科+外科医だった医師👩‍⚕️を

透析医師に、引き抜き

約1年間、透析治療現場に居ながら、



透析医師に学びながら

軽症⁉️な患者さんを、次々に

主治医に回していって、、




私、いつのまにか、


主治医が変わりました。。の、

説明も、一度もなくて、



前の主治医👨‍⚕️からも、

腎臓、透析治療が未知な医師👩‍⚕️が


いつのまにか、主治医になっていた‼️‼️‼️




腎臓病からきた透析治療

の、私と話が全く合わなくて…



主治医に、なったような時期も知らずに



信頼関係も全く無くてね。。。。




その新、主治医👩‍⚕️がね、、

約半年後に、、、



私に、、



カウンセリング?まがいな、

透析治療中に、、


それも、


始めてきた。。




続く…



#透析治療

#透析

#主治医の交代

#腎臓も透析も知らない医師が主治医になった

#新主治医が透析治療中にカウンセリングしてきて、、