腎臓が弱い人 心配性、怖がり、ビビリ、な人が多い⁉️




東洋医学

腎臓


の事で、



"怖がり"




と、書いてあるのを


読んだ方も居ると思う。。




それはね、



まあ、あてはまるかもしれない

て、


私を見て、自分で思ったから、




練習してみたよ。。。







口癖に、




"わっ、怖っ


キャア〜〜


やめて〜〜


びっくりした〜〜


怖いやんかあ〜〜怒


怒りっぽい💢中に、ビビる…がある"






これらは、私が、


口癖に、よく言っていた言葉でね





だから、


自分を観察しました。。。





そして、


小さな事に、気にしないように努めてみたり、



してみました。。




今はね〜〜、、、



気が、座ってきたかも。




透析治療の、機械が、、


ピー、って、突然鳴ると





あっ、申し訳ない


あっ、忙しいのに、スタッフさん走って来る


ごめんね、ごめんね、


動かへんよーにしてるんやけど…

🙏




謝ってたよ。けど、、




鳴るもんは、鳴る


動かないようにしても、鳴る


寝てても、鳴る


鳴るときは鳴る♫〜





気にしない…




あっ♫鳴った…



で、


気持ちを、止める。



申し訳ない、、とまで自分を責めないようにするんよ




1番は、自分を責めない事



責めたら、自分が可哀想だよ



治療に来てるだけで、褒めまくらなくちゃ💞




今日も、


治療に来れました💖


歩いて来れました💞


スタッフさん達と、笑って話せました💖




よくやってる自分❣️て、ね。。😘








#透析

#透析治療

#ピー、て機械が鳴る

#責めない

#自分を責めないで

#褒めて

#偉い偉いって自分を褒めて