不思議なクリーム



友達がね、

右手に塗ってくれた、クリーム



不思議でね、、

手に塗ったのに、



ある箇所が変化するの😱



一回で、

または、2週間くらいで

確実に見た目にわかる…




ってことはさあ、、、




研究は、かなり、

多岐に渡って




概念を、取っ払うくらいの

結果が、かなり、あると思ったよ💞




うんさ臭いような、、




けど、、



説明会に行って、どんな質問があるか

聞いてみたいような。。





凄いよ。。




来年、化粧品でデビューするらしい、


そのクリーム💫


売りやすいんやろなあ、、化粧品ってくくりが。。




ねえ、もしさあ、、




腎臓に届く箇所が、

身体の、すごーく、普段から触れやすい部分であれば、、、




たとえば、


右指の、第2関節が、

腎臓に、直接触れるのと同じ、、




だったとしたら、、




右指の第2関節に、

薬を塗り、、、

効き目がね、あれば




いろんな概念を、取っ払お〜〜




腎臓は、細胞が簡単に再生する❣️

って、

集合意識を、、、集結したら

パタパタと、

オセロの黒を白に、ひっくり返すみたいに




腎臓細胞、バンバン再生しだしたりして❣️




101匹目、、みたいに✌️




説明会、行こうかなあ〜〜🤔





#腎臓

#腎疾患

#透析治癒

#謎のクリーム、気にはなる